objective
何のためにGoogle広告に出稿していますか?
9割の方は「利益」です。
集客とか認知という方もいらっしゃいますが、
最終的に「利益に繋げたい」が本音です。
その本音に貢献する「利益が出るLP」を、
戦略的に制作いたします。
SERVICE
広告文に合わせたファーストビュー
見込み客を刺激する設計
コンバージョンさせるデザイン
クリックさせるバナー
コンバージョンまで一直線の設計
見込み客の未来を考えたデザイン
魅力的な見出しと説明文
最後まで見せるファーストビュー
14歳でも伝わるデザイン
warning
evidence
evidence 01
3C分析を行い、
最適な需要をリサーチして
ご提案させていただきます。
evidence 02
まず目標を設定し、
その目標から逆算した、
ユーザー目線のサイト設計を行います。
evidence 03
ターゲットユーザーに合わせ、
メリハリをつけた伝わるデザインで、
ランディンぺージを制作いたします。
DESIGN
引用:webdesignclip.com
REVIEW
Q&A
はい。一緒に運用していきましょう。
運用の流れは下記です。
※運用は3.目標設定で定めた数字を達成するまで続けます。
検索連動型広告のクリック率で重要なことは、「広告文」です。
この広告文をターゲットユーザーがクリックするような「魅力的な広告文」を一緒に考えましょう。
施策としては、広告の「見出しと説明文の内容」と、「LPのファーストビューの内容」を合わせましょう。
そしてヒートマップや録画ツールを使って分析し、目標達成までABテストを繰り返していきましょう。
※それでも改善しない場合は「設計」から見直す必要があるかもしれません。
バナーを変更してみましょう。
バナーを3枚用意しますので、クリック率が10%になるバナーをABテストしましょう。
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